SSブログ

福山雅治の結婚発表で40億円の損失!? [芸能]



俳優の福山雅治が結婚を
発表して、多くのファンが
ショックを受けています!
 
結婚の相手は、女優の吹石一恵。

吹石.jpg
 
ネット上には福山雅治の
熱烈なファンの悲痛な叫びが
飛び交っていました。
 
よく最後の独身貴族の俳優だと
言われていただけにショックは
大きいようですね!
 
 では、福山雅治は
どんな俳優なのか
調べてみました。
 
福山雅治の歩み
長崎県長崎市出身で
高校卒業後は
サラリーマンをやっていました。
 
サラリーマン生活は
5ヶ月ほどだったみたいです!
 
自分の夢が、
サラリーマン生活を抜け出す
原動力になったのでしょう!

ずいぶん早く見切りをつけましたね?

今となっては、正解ですけど・・・。
 
18歳で早々とサラリーマンを辞めて
上京をしオーディションに合格。
 
19歳で俳優デビュー
 
1990年には
シングル「追憶の雨の中」という
デビュー曲で歌手に。
 
続く1991年には、
ラジオDJとしてもデビューしました。
 
 また、ドラマへの出演や
写真家としても活躍しています。

いろんな才能を持っていますね。

福山雅治の結婚相手

お相手は女優の吹石一恵です。
 
父親は元プロ野球選手の
吹石徳一氏。
 
弟2人は野球で自身は空手と
スポーツ一家です。
 
1歳の時に
メリーズのCM(紙おむつメーカー)で
初代キャラクターになりました。
 
1997年
映画「ときめきメモリアル」で
藤崎詩織役でメジャーデビューします。

 その後、映画に初主演したり
CM出演や写真集、DVDを発売と
多種多様に活躍しています。
 
出逢いは2001年
吹石一恵が高校生の時。
 
たまたま吹石一恵の写真を
撮ったのがきっかけです。
 
卒業記念のための写真集を出すのに
写真家として福山雅治が撮影しました。
 
この時すっかり福山雅治の
ファンになった吹石一恵は
コンサートなどにも良く
通ったそうです。
 
そりゃ、福山雅治がカメラで撮りながら、
「はい、笑って」とか、
「そう、そのポーズいいね。」
なんて言ってくれたら…
誰でもファンになっちゃいますよね?

これが今となっては運命の
出逢いだったんですね!
 
運命の出逢いから11年後
友達付き合いから
交際に発展したとか・・・
 
福山雅治が以前結婚観について
語っていました。
 
明るく大らかで心の広い人
が好みと。
 
そのような運命の人が現れたら
結婚をしたいと。
 
裏情報では、秘密主義の福山雅治が、
デートを雑誌社にスクープされると
すぐ「さよなら」するという
女性泣かせでもあったようですが・・・
今回は、年齢的なものが
関係しているのでしょうか?

40代の初婚、多いですね?

1度吹石一恵ともスクープを
撮られたそうですが、両者とも
友達という事で収まったらしく、
その後も吹石一恵は忍耐強く
待っていたのかもしれませんね。

まさに吹石一恵が運命の人
になったのは、
神の力だったのではなく、
彼女の努力の賜物だと思います。(*^▽^*)
 
■音楽活動
福山雅治は今年デビュー25周年、
故郷の長崎で凱旋ライブを
おこないました。
 
15000人のファンがつめかけ
かなり盛り上がりをみせたみたいです!
 
通算、シングル31枚
アルバム17枚を出しています。
 
私は、桜坂が1番好きです。

あなたはどんな曲が好きですか?
 
■写真家としての活動
福山雅治は写真家としての
顔も持っているのですよね。
 
1994年のHELLOの
CDジャケット撮影が
原点なのですが・・・
 
一時期芸能活動を休んでいて
その時は旅先でカメラを構え
数々の写真を撮り続けていたそうです。
 
この時に撮影された写真は
自身初の個展でも展示されました。

~編集後記~

私の高校生の息子の友達のお母さんは、
20年来福山雅治のファンクラブに
入っているほどの熱狂的なファンで、
結婚の知らせを聞いて、大ショック!

ファンクラブの友達と話に熱中し、
息子のお弁当を作るのも忘れていたとか。

これからはもう、ツアーもキャンセルするし、
ファンクラブも辞めると言ってたそうです。

独身貴族とは言われていましたが、
そこまでの影響力を持っているなんて
ビックリです。

また、ネットでは、独身男性達にも
衝撃が走っているようです。

地位も名誉もあるイケメンが
結婚しないのだから俺が
結婚できなくても仕方ない、
そもそも結婚には魅力がない、
数々の勇気を貰ってたのにな~!

女性がショックなのかと思いきや、
男性にもある意味熱狂的な
ファンがいたのですね。

ちなみに、福山雅治の所属している
「アミューズ」の株価は大暴落!
1日で40億が目減りした計算になると
言ってましたよ!

結婚発表で株価まで左右しちゃう
なんて・・・
福山雅治すごすぎですよ!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。